きまぐれ歳時記 part2   http://kks-el.sakura.ne.jp/index.htm(もどる)

 

やっぱり一番は,引越しの記事でしょうネ。掲示板のアーカイブにすぎませんが。。

======

(new) 画像タイトル:img20080214123027.jpg -(75 KB)

バランスをとって・・・ 名前: 正田 良 [2008/02/14,12:30:27] No.95 返信

初等準備室のありさまも撮ってきました。(cf. No.92)



(new) 画像タイトル:img20080214122508.jpg -(78 KB)

No.92の続き 名前: 正田 良 [2008/02/14,12:25:08] No.93 返信

ちょっと右に視角を移したシーンです。

>>

(new) 自己レス 名前: 正田 良 [2008/02/14,12:27:05] No.94

こう段ボールを積み上げていると、バリケードを築いているような気が
してきます。「卒業写真」って昔の唄ってこんなことを歌ってたので
したっけ?



画像タイトル:img20080214122138.jpg -(74 KB)

卒業写真のあの人は・・・ 名前: 正田 良 [2008/02/14,12:21:38] No.92 返信

卒業アルバムによく出てくる、行事の準備などに使われた、「文学部図書室」の
様子です。図書室なので本が中心ですが、いろいろなものを段ボールに詰めました。
また、隣の「初等準備室」のもので、「図書準備室」に行く段ボールも一緒にここで引越しのXデーを待っています。たぶんこのようなシーンはどの期のアルバムにも出ないだろうなと。パチリ。



画像タイトル:img20080207192303.jpg -(49 KB)

そうそう、肝心の引っ越し準備のシーン 名前: 正田 良 [2008/02/07,19:23:03] No.91 返信

本を段ボールに入れて、書棚へ戻します。なんか工場の倉庫みたいな風景ですね。
そんな横でパソコン打っています。



画像タイトル:img20080207191649.jpg -(22 KB)

同じ日に 名前: 正田 良 [2008/02/07,19:16:49] No.90 返信

鶴川図書館(メイプルホール)の上にとまっていた鳥です。




画像タイトル:img20080207191256.jpg -(276 KB)

なごり雪って歌知っていますか? 名前: 正田 良 [2008/02/07,19:12:56] No.89 返信

きょう鶴川から梅ヶ丘に初等関係の教室が移る引越しのために、
初等準備室の本などを図書準備室や担当の先生の研究室などへ移すための準備を予定していました。そしたら、昨晩深夜に木立が雪化粧をしていました。そこで、カメラでぱちり。
 2/4のかなりの降り方といい、今年の2月は雪が多いように思います。

 

文書の先頭
=======

195-8550 町田市広袴1−1−1 → 154-8515 世田谷区世田谷4-28-1

 

=======

引越し業者さんが,段ボールを運んでくれた跡を撮っておきました。

 

初等準備室だったところの様子です。(2008.3.11)